あったか〜い!

昨日は、夕方から夜にかけて雨が降った北見地方。今日は一転、晴れ間が広がりました。風は強かったものの、気温は高く、14時過ぎにお散歩に出かけるときは13℃!久しぶりに上着いらずで、ちゃっぴーも裸ん坊でのお散歩でした。

今日はあったかいけど風が強いよ!
突然向きを変える(笑)
他のわんこの匂いがする!
気持ちよく晴れた~。

今日は、いせき公園でひと遊びしてから市民会館のある屯田公園へ。下校時間にはちょっと早いので、公園に子供たちの姿は見当たらず。ちゃっぴー、大好きだった滑り台遊びもしなくなり、以前は簡単に飛び乗れた切り株にも上れなくなってきて、ちょっと寂しいお父ちゃんでした。

久々のいせき公園。誰もいない…
おやつ待ち。
最近、滑り台遊びしなくなったね。
公園でも入念にクン活。
切り株のぼり。舌が出てるよ!
早く撮ってね。
チッコ出た!

落ち葉で埋もれていた屯田公園の芝は、キレイに片付けられており、気持ちよく散策!エゾリスさんが、ちゃっぴーの姿を見つけて大慌てで木登り。ここでも冬を前に、エサ集めに余念がないエゾリスさんでした。

屯田公園はかなり落ち葉がキレイになったよ!
強風でオケケが撫でつけられる…

ハッカ記念館は週末という事もあり、道内各所のナンバーの車が多数停車。来週には雪が積もりそうなので、雪が降る前に楽しんでいってね~。ハーブの花壇もキレイに片付けられていて、冬の準備は万端のようです。裸ん坊でお散歩するのも、今年はこれが最後かな…

ハッカ記念館で。お客さん結構いたよ。
太陽に照らされる記念館。反射光がまぶしい。
ハーブガーデンは来春までお休み!
最後に薄荷蒸溜館前で。
…ご来読の証にちゃっぴーのお鼻をポチって頂けますとうれしいです!…
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントを残す