あちかったよ〜!



今日は27.4度まで気温の上がった北見。朝から暑くて、午前中はエアコンの下でお休みしてたちゃっぴー。

夕方、少し気温が下がるのを待って、木陰の多いお散歩コースへ。久々の中の島公園でした!

まだ気温が高いけど、風が強くて気持ちいいよ!
広い河川敷のラグビー場。芝が痛んでる…。
橋の欄干大好き!

農繁期に向けて、常呂川にかかる頭首工管理橋の水門が下され、水をなみなみと湛えた常呂川の対岸へ。まだ全力で走れないちゃぴと、芝のグランドを軽くジョック。

常呂川第二頭首工管理橋!長い名前(笑)
水門が下され、水がなみなみと…農業用水になるのだ!
出来るだけ日陰を歩く。
お父ちゃんと軽くジョックしたよ。まだダッシュできない。

風が気持ちよくて、木陰の芝でしばらくマッタリ(^^)。久しぶりの中の島公園は、ひと気がなく、かなり草丈が伸びてました。気持ちが悪いのか、やたらと草を食むちゃっぴー…。

木陰の芝でマッタリ!風が気持ちいいよ~!
しばらく休憩ちぅ。景色を眺めるちゃぴ。
橋が壊れてひと気のない中の島公園。そろそろ草刈りかな…
森のジャック。今日はやたらと草を食べてます。

今日は、常盤公園まで行くのを諦め、住宅地を抜け、大好きないせき公園で休憩してから帰宅。

川沿いの秘密の道!ほとんど人が通らないのだ。
帰り道、大好きないせき公園で一休み!

明日はさらに暑くなりそうです!早起きしてお出かけかな…。

…ご来読の証にちゃっぴーのお鼻をポチって頂けますとうれしいです!…
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメントを残す