お父ちゃん、チョコもらった!



3日ぶりの投稿となりました。連日マイナス20度越えの北見ですが、寒さが原因ではなく、ちょっと悲しい出来事があり、ブログを書く元気がなかったのです。

しばらく投稿がなくて気にかけていたFacebookのお友達のわんちゃんが、昨年末、突然虹の橋を渡ったと知り、愕然としました。ちゃっぴーと同じ犬種で、目のクリクリしたイケメンのわんちゃん…北見から車で2〜3時間離れた街に住んでいて、いつか一緒にお散歩させるのを楽しみにしていました。

わんこと一緒に暮らす以上、いつかは訪れる別れですが、大切な家族を突然失った飼い主さんの気持ちを想うと、しばらくおちゃらけたブログを書く気にはなれませんでした。夢は叶わなかったけど、飼い主さんとちゃっぴーのこと、お空から優しく見守ってね!

今朝もマイナス20度越え!毎日寒いよ~。
パチンコ屋さんの駐車場の雪山巨大化!
ちゃっぴー、近すぎっ!
カメラ目線簡単にくれるちゃっぴーです。

ちゃっぴー、今日は夕方マイナス9度の中、市民会館までお散歩でした。パッとしない天気でしたが、時折青空が。相変わらず雪をホリホリしながらのお散歩でしたが、楽しそうなのでのんびり付き合うことに…

市民会館で雪遊びちぅ。
今日は駐車場がガラガラ…催し物がないのかな?

ハッカ記念館に行くと、先日のイベントのために飾り付けた雪像やアイスキャンドルが、まだそのままに。ちゃっぴーは顔を近づけて興味津々でした(^ ^)。と、ちょうど退勤する職員さんが出てきてご挨拶。いつもちゃっぴーを可愛いがってくれる方で、おもむろにバッグからチョコを取り出し、お父ちゃんにプレゼント!今日はバレンタインデーなんですね…思いがけないプレゼントにうれしいお父ちゃんでした♡

氷のお立ち台!滑る~。
アイスキャンドルに顔突っ込みちぅ。
まだアイスキャンドルがそのまま飾ってたよ。
飾りつけに興味津々。
クジラさん♡
アヒルさん♡
…ご来読の証にちゃっぴーのお鼻をポチって頂けますとうれしいです!…
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリアランキング