ハルちゃんに会ったよ!

3連休最後の今日は、少し寒さが和らぎました。連休初日は、記録的な大寒波の影響で、北見から30分ほど離れた陸別町小利別(しょうとしべつ)という町で、マイナス40.2度を記録したようです!


今日は、ブログをお休みの予定で、夕方パン屋さんにお買い物がてら、東陵公園までのんびりお散歩。ところが帰り道、緑道でわんこを連れた女性から、「ちゃっぴーちゃんですよね?」と、声を…前に東陵公園で会ったハルちゃんでした(^ ^)。ちゃっぴーは、大きなハルちゃんに腰が引けてましたが、ガウガウすることなく、恐る恐る近づきご挨拶!ハルちゃんは、シッポをブンブン振ってご機嫌でした!写真を撮らせて頂いたので、臨時投稿となりました(笑)

ハルちゃんは、ちゃっぴーに顔が似ているという理由で、飼い主さんが保健所から引き取ってきたワンちゃんなのだ!

ハルちゃんとバッタリ遭遇!ご挨拶できたよ!
ちゃっぴーはシッポインだけど、ハルちゃんはシッポ振ってご機嫌!
大きいけどやさしいハルちゃんです。
正面顔が撮れなかったけど、どことなくちゃっぴーに似てるのだ!

あ、それと昨日、常盤公園に行ったら、ハクチョウさんが6羽に増えていたので、ご報告でした(笑)

いつのまにかハクチョウさんが6羽に増えてたよ。
…ご来読の証にちゃっぴーのお鼻をポチって頂けますとうれしいです!…
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリアランキング