早朝お散歩!



昨日32度を超えた北見ですが、今日も同じくらいの気温になるとのこと。昨日の朝は、6時半頃にお出かけしましたが、すでに暑く、今朝は5時前に起きて早めに出発!

今朝は5時過ぎにお出かけ。快晴でまぶしいよ。
でっかいアンズの実落ちてた・・・
小町泉通りの水路でちょこっと水遊び。
まだ水が流れてないので、昨日の残り水だけ。

空気がひんやりしていて、ちゃっぴーも気持ちよかったみたいでご機嫌!見事な快晴で、市民会館の芝生でしばらくマッタリ(^_^)

市民会館の前まで来たよ。
空気がひんやりしてて気持ちいい!
草むらに埋もれて気持ちいい~。

北見は、スポーツ合宿に力を入れていて、今はラグビーチームがぞくぞくと北見入りしてます。お散歩コースにあるホテルの前で、昨日、五郎丸選手たちが、朝のトレーニングしてました。

ハッカ記念館もまだ開館前!
蒸溜館まえのプランターに顔つっこみちぅ。

いつものローソンで、北海道限定という『キューちゃんどら焼き』なるモノを発見…朝飯前だったけど、ちゃっぴーと間食。

お腹が空いたので『キューちゃんどらやき』(もち入り)食べたよ!北海道限定!
国道沿いの北見市庁舎建設現場視察。
北見駅前もキレイになったよ!歩道に屋根が付いた!

市庁舎新設に伴う、駅前の再開発工事の進捗状況を見ながらゆっくり帰宅。今日も暑くなりそうです(≧∇≦)

…ご来読の証にちゃっぴーのお鼻をポチって頂けますとうれしいです!…
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリアランキング