うれち〜(≧∇≦)



昨夕、突然の雷雨でお散歩に行けなかったちゃっぴー。今日は、たっぷりお散歩してきました(^^)/

ライラックが咲き始め、良い香りを漂わせてます!

久しぶりにお団子屋さんの前を通過すると、当然のように定位置に向かうちゃっぴーでした(笑)でも、今日はパス!

駅前の小公園から、学園通り沿いに東陵公園までお出かけ。学園通りの高架下で、小学生の女の子を連れたお母さんが、ちゃっぴーを見て絶叫!普段より2オクターブは高いと思われる声で、「ちゃっぴーちゃん?」そうですが…と、答えると、「きゃ〜、生ちゃっぴーちゃんだー!」と、まるで憧れのTVスターに会えたかのように(笑)喜んでくれました(^_^)

東稜中学校まで来たよ。今日はお風がちめたい・・・
東稜公園の野球場のブルペンのとこが好きなのだ。

聞くと、いつもブログを見て下さってるようで、お父ちゃん感激!早速ちゃっぴーの撮影会となりました(^ω^)有難い事です!

パンジー咲いてた。
東稜公園のヨドガワツツジが満開!
野付牛公園にもちょこっと寄ったよ。

その後、東陵公園から野付牛公園まで歩き、野付牛モールで、色とりどりのツツジを観賞。市民プールの裏で、いつもお世話になっている『オホーツクベーグル』さんちのシェリーちゃんにばったり!緑道もライラックの花が咲き始め、良い香りを漂わせてました(^_^)

野付牛モールの白いヨドガワツツジ。
キレンゲツツジ。
カバレンゲツツジ。
緑道に白いライラックが咲いてました!
…ご来読の証にちゃっぴーのお鼻をポチって頂けますとうれしいです!…
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリアランキング