ハチの巣あったよ!

今日の北見は、朝から快晴!朝は一桁台の気温が当たり前の季節となりました。療養中で、お散歩をセーブしてるちゃっぴーですが、夕方、秋を探しに緑道をテケテケ。

サクラの紅葉も始まり、落葉に混じってクルミやクリが落ちてました。林には秋のキノコも顔を出してます(^^)/沿道にスズメバチの巣を発見!(◎_◎;)葉っぱに隠れて今まで気づかなかったけど、15cmほどの大きさです。危ない危ない…。野付牛公園に行ったら、木がたくさん切られて森がスカスカに(>_<)まだ元気そうなのに、あまり切らないで欲しいな〜。ちゃっぴーも爽やかな秋晴れのお散歩楽しんでました。


快晴!
緑道の花壇のお花。
ハチの巣が…お留守のようです。
クルミがいっぱい落ちてるよ。
アミタケ(食)の幼菌が。
涼しくて気持ちい〜!
ちゃっぴーのお気に入りのオブジェ。
木がいっぱい切られてたよ…
ポプラの大木は無事でした!
じーっと見る。
石の腰掛けに上ったよ。
快晴の文化センター。
↓…ブログランキングに参加中です。よろしければポチリと…↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントを残す