夕方雷雨でガクブル!

台風一過、今朝は爽やかな秋晴れとなりました。あちこちに大量の落ち葉と、折れた木の枝が散乱してました。いつものように、いせき公園で遊んでから、小町泉通りへ。ドングリがたくさん落ちてました。ちゃっぴーが突然座り込み、しんどいのかなと少し心配しましたが、ハッカ記念館に行くと再び元気に!職員さんと挨拶して別れ、久しぶりに国道から駅に。市役所の新設に伴う駅前再開発で、あちこち工事中です。なかよし公園で、かわいい園児たちと触れ合ってから帰宅。

夕方から、急に空が真っ暗になり、激しい雷と雨が…(≧∀≦)ちゃっぴーは、風呂場に逃げ込み、ブルブル震えてます。仕方なく、しばらく抱っこしてナデナデ。結局、1時間近くそうしてました。怖かったね〜(^_^)


今朝はとってもいい天気!
いせき公園爽やか〜!
気持ちよくてちゃっぴーご機嫌。
何かの赤い実がたわわに…
小町泉通り歩きちぅ。
台風で飛んできた葉っぱがいっぱい!
ちゃっぴー突然座り込み…どした?
ハッカ記念館に着いたらまた元気に。
タテハチョウがたくさんいたよ!
左上のちょうちょがいっぱい!
駅前の様子が一変してました。
芸文ホール前で遊んだよ!
↓…ブログランキングに参加中です。よろしければポチリと…↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村