今日もお散歩日和

今日の北見は、時折青空が見え、爽やかな風が吹く絶好のお散歩日和でした。朝は、バス会社横の公園で遊んでから、小町泉通り沿いにハッカ記念館まで。ちょっといつもより短めのコースでしたが、ちゃっぴーの大好きな風の子公園でたっぷり遊んで大満足!

夕方、駅前の小公園は高校生がいっぱい!噴水の周りで最後の夏休みを楽しんでました^_^。四条通り沿いを歩いて、まっすぐ野付牛公園へ。池では、丸々と太ったカモさんにエサやりする家族が。ちゃっぴーが突然座り込み、駄々をこねているところにお散歩の老夫婦が通りかかり、笑われちゃいました。今日は9.8kmのお散歩でした。


小町泉通りからハッカ記念館へ。
今日も涼しくてお散歩日和!
お客さんがたくさんいたよ。
イチゴのプランターに入り込むちゃっぴー。
風の子公園大好き!
公園内を隈なく歩き回ります…
草むらに埋まりちぅ。
野付牛公園の文化センター。
花壇のお花キレイ!
ボートの池が見えるよ!
↓…ブログランキングに参加しました。よろしければポチリと…↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントを残す