カミキリムシいた!

今日も涼しくて、快適なお散歩でした。朝は、団地の公園でお父ちゃんとブランコ遊び。いせき公園は、今日も貸切り状態で、ちゃっぴーは滑り台を独り占め。休館日で誰もいないハッカ記念館で遊んでから、駅裏の風の子公園へ。タモギタケがまた出てました!帰り道の保育所のアサガオがキレイだったよ。

夕方も涼しく、緑道を歩いて春光町の生協までお散歩。緑道でカミキリムシを発見…なんだか元気がなく、ちゃっぴーが食べちゃわないか心配でしたが、優しく見守ってくれました^_^。以前、トノサマバッタ食べた前科があるからな〜(笑)今日は10.3km、13,900歩のお散歩でした!


お父ちゃんとブランコに乗ったよ!
涼しくて気持ちいい〜!
いせき公園、今日も貸切り。
林で休憩ちぅ。
ハッカ記念館、今日はお休みの日。
風の子公園のキノコ。
お水飲み飲み。
なぜか大好き風の子公園。
アサガオ咲いてたよ!
黄色いお花!
カミキリムシ発見!(◎_◎;)
弱っとんの?
↓…ブログランキングに参加しました。よろしければポチリと…↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村