久々にピアソン記念館へ

今日はさほど暑くならず、過ごしやすい一日でした。朝はゆっくり9時半ごろお出かけ。木陰の多い小町泉通りからハッカ記念館へ。ちゃっぴーもさほど暑そうにしてないので、久しぶりにピアソン記念館まで延長!休館日でひと気がなく、のんびり森の中を散策。街中のロータリーの温度計は23.5度。久々に、メッチャ涼しい駅の地下道を通って帰宅。

夕方も涼しい風が吹いていて、快適にお散歩!緑道を歩いて野付牛公園まで。ボートの桟橋にカモさんが丸くなって休んでました(^ω^)ちゃっぴーが近づいても逃げません。ちゃっぴーもニコニコ見てるだけ…カラスとカモさんはちゃんと見分けがつくようです(笑)本日は、9.9km、13,150歩のお散歩でした。


グランドわきのお花。
木陰の多い小町泉通りからハッカ記念館へ。
木陰は涼しいね!
ハーブガーデン。
月曜日は休館日!
オホーツクビール園に寄ったよ。
久々のピアソン記念館!
レトロな洋館。
草むらでまったり。
ロータリーは23.5度。
↓…ブログランキングに参加しました。よろしければポチリと…↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントを残す