お父ちゃんバテバテ!

2時間睡眠で寝不足のお父ちゃん。朝ドラ観てからすぐにお散歩に。既に暑くなりかけて来たので、いせき公園からまっすぐハッカ記念館へ。職員さんが声をかけてくれました。いつものローソンには寄らずに、日陰を歩いて風の子公園に。昼からお父ちゃんは、隣接する緑道の草刈りを2時間…暑くて大変でしたが、きれいになってスッキリ!

夕方、バテバテながらも常盤公園までお散歩。少々蒸し暑い中、ちゃっぴーはお水を飲み飲み元気にお散歩!池にアオサギさんがいたよ。まったく動かないのでちゃっぴーは気付かず仕舞い。帰りにコンビニでレッドブルを補給!今日は9.4kmのウォーキングでしたが、脚が重たい…(≧∇≦)


朝は団地の公園からスタート!
今日も来たぜいせき公園!
木陰を渡り歩いてハッカ記念館へ。
ハーブの花壇で遊びちぅ。
日陰者。
職員さんに声をかけられたよ!
風が気持ちいいね!
木陰サイコー!
風の子公園でも木陰から出ない子。
なんかあぢー…
↓…ブログランキングに参加しました。よろしければポチリと…↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村