東陵公園までお散歩したよ

今日はプラスの3度近くまで気温が上がり、午前中お父ちゃんは家の横の雨水枡の氷割り。しかし、2〜30cmの分厚い氷に覆われていて、途中で断念。
夕方久しぶりに東陵公園までお散歩。若松通りから中央図書館まで歩き、プロムナードへ。すると、階段の踊り場で、ちゃっぴーはいきなりウ◯チ(>_<)!今までプロムナードではしたことないのに、人通りの多い今日に限って…もちろん、きれいに片付けましたが、関係者の方ごめんなさい。出入り禁止になるかも(>_<)

街中の歩道は、ほとんど乾き、今日はちゃっぴーの服もあまり汚れずに済みました。帰りに市民プールの周りで少し遊んでから、南大通り沿いに帰宅。ケガ以来、お粥中心の食事だったお父ちゃんも、普通の食事が取れるまでに回復!ちゃっぴーはいまだに気遣ってくれます(^_^)ばい菌が入るから舐めないでね…

これから夕方のお散歩!
木の周りはまあるく解けるね。
ぼーっと何見とん?
図書館前で遊びちぅ!
図書館の道歩きやすい!
郵便局。
東陵公園の交差点。
市民プールでペロリ。



コメントを残す