たい焼き食べたよ!

今日は良い天気でしたが寒かったです。
予報では昼から降雪の可能性があるとのことでしたが、雪は降らず、終日いい天気でした。しかし、気温は低く、手袋無しでは歩けないほどでした。
朝のお散歩は、いつものコースで、途中で寄った市民会館のイチョウの木が、青空に映えてとてもきれいでした。
いつも立ち寄るコンビニのホットコーヒーがいつもより美味しく感じます。
夕方は、出かけるときはさほどでもなかったのですが、日が傾くに連れどんどん気温が下がってきました。
国道沿いの『たい夢』でたい焼きを買い、近くの図書館の横にある芝生のベンチでちゃっぴーと食べました。並んで座って食べてたら、通りかかったおばちゃんに笑われました。でも、アツアツで美味しかったよねー(^ω^)
その後、常盤公園まで行って帰ってきました。寒かったな〜(≧∇≦)

IMG_3350.JPG

IMG_3345.JPG

IMG_3349-0.JPG

コメントを残す