夕方風が強かったよ!

朝方にかけて降った雨も上がり、朝の散歩の時間にはすっかり晴れていました。
昨日は忙しく、疲れが残っていたので、今朝は少しサボって短縮コースで勘弁してもらい、まっすぐハッカ記念館に。ヤマザクラが紅葉し、きれいでしたよ(^_^)
昼過ぎから風が強くなって、夕方はかなりの強風に!だるくてお散歩に行きたくなかったのですが、ちゃっぴーが楽しみにしているので、重い腰を上げて出かけました。香りゃんせ公園まで行ってきましたが、風が強くて強くて…おまけにちゃっぴーがかけっこを要求するので、2本もダッシュさせられ…もうダメ…ミナサンサヨウナラ(≧∇≦)

IMG_3131.JPG

IMG_3121.JPG

IMG_3125.JPG