菊まつりがはじまったよ

今日は一日中良い天気でした。朝はときどき雲が出ていましたが、お散歩から帰る頃にはすっかり秋晴れの空に。
今日から芸文ホールの前で菊まつりが始まりました(^_^)人がいっぱいいて、屋台も並んでいたのでちゃっぴーは大興奮でした!落ち着かないので、今日は何も買わずに早々に会場を出ようとしたら、ちゃっぴーのお友達のテンちゃんとレイちゃんにばったり遭遇!ジャック同士なので吠える吠える…ますます興奮したちゃっぴーはリードを引きちぎりそうな勢いでぐいぐい引っ張って歩くので、落ち着かせようと車のあまり通らない路地に連れて行ったら、運悪く園児の集団が…(≧∇≦)
ちゃっぴーの興奮はMAXでしたとさ…ちゃんちゃん(・ω・)ノ
夕方は、川東から北見大橋を渡り、春光町から東部緑道をいつもと逆回りで歩いてきました。今日もいっぱい歩いたな〜。

IMG_3270.JPG

IMG_3259.JPG

IMG_3265.JPG

IMG_3272.JPG



コメントを残す