突然すごい雨が降ったよ!

今朝も爽やかな天気でしたね。少し寒かったけど、今日は半袖のTシャツ1枚で出かけました。早足で歩くのでちょうど良かったです。ちゃっぴーも今日ぐらいの気温がちょうど良いようで、気持ち良さそうにスタスタ歩いてました(^_^)
今日のお散歩は、遺跡公園から市民会館、ハッカ記念館、駅前、芸文ホールのコースでした。
昼過ぎに突然豪雨が降り始め、しばらく降り続いたのですが、夕方のお散歩に合わせるように止んでくれました!
夕方は、駅前から中央小学校まで進み、藤女子高前を通って東陵公園まで。
帰りは、ハローワーク前のローソンで休憩してから、北見神社に向かったのですが、ちゃっぴーがいつになく早足でグイグイ引っ張るので、どうしたのかなと思ったら、先日の神社のお祭りの屋台を覚えていたみたいです。よほど楽しかったんだね!もう無いんだよと言っても、屋台のあった辺りをしきりにクンクンしてました(^ω^)

IMG_2739.JPG

IMG_2737.JPG

IMG_2748.JPG

コメントを残す