ハタケシメジ見つけたよ!

朝は晴れていましたが、雲がけっこうあって、お散歩にはちょうど良い気温でした。市民会館とハッカ記念館のコースでした。帰宅直前、家の近くの遊歩道脇でハタケシメジを発見!ホンシメジに引けを取らない風味です。うれしい秋の味覚です。(^ω^)
午後からどんどん天気が良くなり、夕方には快晴になりました。今日はいつもより遅く出たので、近くの河川敷周辺を散歩 してきました。中の島公園方面から信善光寺の前を通って、川東のパークゴルフ場をグルっと回って、グランドで死ぬほどダッシュしてきました(≧∇≦)
1時間10分程のお散歩でしたが疲れました〜。

IMG_2917.JPG

IMG_2923.JPG

IMG_2901.JPG

IMG_2915.JPG