雨宿りしながらお散歩したよ

今日は曇りの予報でしたが、ときどき小雨が混じる中のお散歩となりました。朝はいつものハッカ記念館コースでしたが、パラボの前まで来た所で雨が激しくなり、バスターミナルまで駆け込み雨宿り(≧∇≦)10分程で止んだので、お散歩再開。家に着く直前にまた降りが強くなって来ました。
夕方も同じような空模で、駅前コースを散歩していた所、小公園でまた雨が降り出し、公園の東屋で雨宿り(≧∇≦)
ちゃっぴーは多少の雨は気にならないようで、むしろ楽しんでる風でした。かなり気温が低く、肌寒いくらいでしたね。明日も同じような天気だそうで、気が重いです…(´・_・`)

IMG_2275.JPG

IMG_2270.JPG

IMG_2268.JPG