天気がコロコロ変わったよ

今日は朝から晴れたり雨が降ったり、忙しい天気でした(^ω^)
朝は、太陽が出ていてとても暑かったのですが、ハッカ記念館までなんとか行ってきました。帰り道はいつもより近道して帰宅。
夕方は、家内と三人で常盤公園までお散歩でした。みんなで出かけると、ちゃっぴーは大喜びです。終始ニコニコして歩いてました。
途中、もう一度中の島公園の倒壊した吊り橋を見に行きましたが、昨日よりも水かさが下がっていたので、中州から写真を撮ってきました。復旧はいつになるやら…水の力はすごいなと改めて実感しました(≧∇≦)

IMG_2027.JPG

IMG_2037.JPG

IMG_2032.JPG

IMG_2055.JPG