台風が近づいてるよ

沖縄から近畿地方にかけて台風が甚大な被害をもたらしていますね。その影響でしょうか、今朝から北見でも厚い雲が空を覆い、いつ雨が降り出してもおかしくない状況でした。
朝は、寄り道をせずにハッカ記念館コースをテキパキと速足で回ってきました。幸い、雨は降りませんでしたが、夕方はお散歩に出たとたん、パラパラと降り出してきました。大した雨ではなさそうだったので、そのまま出かけましたが、歩いているうちに止んできてラッキーでした( ´ ▽ ` )ノ
中の島公園から川東のパークゴルフ場をぐるっと回ってきました。ちゃっぴーは中の島公園の吊り橋から川を眺めるのが大好きです。今日も抱っこされてしばらく眺めてましたよ(^^)
今日のお散歩も大満足の様子でした。

20140710-214606-78366115.jpg

20140710-214606-78366846.jpg

20140710-214607-78367233.jpg

20140710-214606-78366485.jpg

コメントを残す