七夕まつりに行ってきたよ

今日は涼しかったので、快適にお散歩できました。
朝はいつもの市民会館からハッカ記念館コースでした。途中、ローソンで休憩しているときにちゃっぴーは、お店の壁にいっぱいとまっていたカワゲラのような小さな虫を食べまくってました(≧∇≦)おいしいのかな?
夕方は、駅前の銀座通りで七夕まつりが開催されていたので行ってきました。
屋台が沢山並んでいて、ちゃっぴーは大興奮!人通りが多く、邪魔になるので抱っこして歩いていたのですが、暴れて困ってしまいました。ナゲットと焼き鳥を買ってあげたのですが、子どもと同じでうれしそうにがっついてました(笑)
その後、小公園に寄ったら、学校祭のシーズンなので、高校生がたくさんたむろして青春してました(^ω^)
そこから先、なぜかちゃっぴーは座りこんで歩こうとせず、仕方がないのでまた抱っこしてしばらく歩いていたのですが…あれ?これじゃ犬の散歩じゃないよな?と我に返るお父ちゃんでした(・ω・)ノ

20140705-201925-73165992.jpg

20140705-201925-73165257.jpg

20140705-201925-73165640.jpg

コメントを残す