風が冷んやり気持ちいいよー

朝からスッコーンと晴れた北見です!ウィンブルドンのテニスを朝まで観ていて、毎日寝不足のお父ちゃん。錦織圭くんは勝って、明日いよいよフェデラー様と激突!朝ドラ観てて、少し出遅れ、外はかなり暑いかなと思ったら、風が冷たくて気持ちいいのだ!

今日は風が冷たくて気持ちいいよ~。高原のそよ風!
日課の朝の切り株のぼり!
中学校には切り株がたくさんあるのだ。
謎の四角い穴発見!

中学校の校庭で朝の切り株のぼりを済ませてから、南大通りへ。バス待ちのおばあちゃんに手招きされてトコトコ寄ってくちゃっぴー…ぐりぐりしてもらい、ベロベロ顔ナメ。さらにおばあちゃんのバッグに顔を突っ込み、ウマウマ探し(≧∀≦)!

後頭部のすてきなちゃぴ(笑)
ここんとこに草の塊があるよ…
風が気持ち良くてニコニコ~。
木陰が気持ち良くてやっぱりニコニコ~。

いつものように、小町泉通りの緑道をのんびりハッカ記念館まで。開館まえのお掃除中の職員さんに駆け寄り朝の挨拶。国道でラーメン屋さん『ビギン』の看板犬の黒ラブ「ベック」ちゃんと白ラブ「ウキョウ」ちゃんに遭遇…町中に響き渡る大声で吠えまくるちゃっぴーでした(汗)

ハッカ記念館でもニコニコ~。
チコリの花と記念館。
チコリの花は薄紫のキレイな色!
背筋ピーン!何しとん?

駅裏の多目的広場で、たっぷりお水を飲み、なかよし公園に寄ってから帰宅。風が爽やかで気持ちの良いお散歩でした〜(^_^)

芸文ホール前でもニコニコ~。
とにかくニコニコ~なちゃっぴーでした(笑)
…ご来読の証にちゃっぴーのお鼻をポチって頂けますとうれしいです!…
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントを残す