バンジョーおじさん!

パッとしないお天気だったので、今日は気分を変えて車でお出かけ。ちゃっぴーは大喜びです(^_^)久しぶりに、モイワスポーツワールドへ。目当ては、森の中の散策路でしたが、入口が見当たらず…後で管理人さんに聞いたら、数年前に無くなりましたとの事!

久しぶりに来たよ!モイワスポーツワールド。
広ーいサッカー場!
広いでしょ?

仕方なく、広いサッカー場の周りを歩いていたら、山に向かってバンジョーを弾いてるおじさんに遭遇!「なんか弾いてください。」とお願いしたら、快く『フォギーマウンテンブレイクダウン』を弾いてくれました!ちゃっぴーとの記念撮影もOKしてくれ、しばしブルーグラス談義。またの再会を約束してお別れしたら、見送りながらまた一曲やってくれました(^ω^)

バンジョーおじさん発見!最近始めたばかりというが、なかなかの腕前!
バンジョーの演奏に送られながらお散歩続行。
池の前でちょっと休憩。
宿泊施設の周りを散歩ちぅ。

歩き足りないので、帰りに河川敷で車を停め、川東までお散歩。対岸のグランドで行きも帰りもダッシュを要求…200mは走ったかな(≧∇≦)

川東のお散歩コースもかなり久しぶりなのだ!

パークゴルフ場近くのハイマツ林で、美味しいキノコをゲット!謎のイグチ科のキノコとアカハツ(食)もたくさん出てました(^_^)

おいしいゴヨウイグチ!2個しかなかったけどゲット!
アカハツ(食)はハツタケほど美味しくないのでパス!
謎のイグチ①
謎のイグチ②
パークゴルフ場は結構人がいたよ。
…ご来読の証にちゃっぴーのお鼻をポチって頂けますとうれしいです!…
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリアランキング

「バンジョーおじさん!」への1件のフィードバック

コメントを残す