朝露でべちゃべちゃ

30度近くなるとの予報で、今日は早朝のお散歩でした。先日お山に雪がふり、寒くてストーブ出したのに…(≧∀≦)


見事な快晴でしたが、草むらは昨夜の雨と朝露で葉っぱにたくさんの水滴が玉のように光ってます。それでもちゃっぴーは、草むらで遊ぶとききません!すぐに足からお腹、お口の周りまでべちゃべちゃに(≧∀≦)

いきなりの早朝お散歩でねむねむ…
ふるさと銀河線の高架がなくなったよ!
今日は熱くなるんだって!
カイセー!市民会館裏の日陰で休憩ちぅ。
久しぶりにオホーツクブルーの青空!

濡れ濡れで、ショボい顔のまま市民会館へ。大ホールのステージ裏に、大きなトラックが4台横付け…今日は山下達郎のコンサートのようです(^_^)

今夜は山下達郎のコンサートらしい。
草むらは朝露で濡れ濡れだよ~。
ハッカ記念館、月曜日で休館。
お父ちゃんのお気に入り『スペアミント』。とってもいい香り!
毛が濡れてモジャモジャのちゃぴ。

相変わらず濡れた芝を気にせず遊ぶちゃっぴー。お父ちゃんの靴もべちゃべちゃです。楽しそうだから、ま、いっか〜(^ω^)

…ご来読の証にちゃっぴーのお鼻をポチって頂けますとうれしいです!…
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ジャック・ラッセル・テリアランキング

「朝露でべちゃべちゃ」への2件のフィードバック

  1. 初めまして  我が家の娘 ジャックラッセルテリア(ルル)と
    よく似ていて  訪問させていただきました
    毎日のお散歩 楽しいことが一杯ありそうですね
    お友達になってください

    1. モコママさん、初めまして!
      コメントありがとうございます😊
      うれしいです😃
      ジャックはかわいいですよね💕
      こちらこそ宜しくお願いします👍

コメントを残す