お花がたくさん咲いたよ!




明日からGWだというのに、相変わらず寒い北見です(≧∀≦)。夕方は、一桁の気温で、久しぶりにお父ちゃんは手袋、ちゃっぴーはおよふく着てのお散歩でした。

近くの公園に寄って嬉しそうなちゃっぴー。
ん~、なんか目つきが悪い…
団地の公園でハヒハヒしながらお山のぼり!
白いツツジも咲き始めたよ!

朝は、いせき公園で遊んでから、市民会館とハッカ記念館のいつものコース。寒いながらも、ツツジが咲き始め、市民会館のコブシが満開でした!ハッカ記念館では、職員さんがハーブガーデンで、ハッカやハーブの植込み作業中でした(^_^)。

いせき公園大好きっ!
向かい風楽しー!
市民会館のエゾムラサキツツジ満開!
モクレンも満開!

夕方は、東部緑道から野付牛公園まで。黄色いレンギョウと、一輪だけお父ちゃんの大好きなエゾエンゴサクが咲いてました。野付牛公園の池にもボートが並び、明日からのGWの準備がバッチリ!

可憐なエゾエンゴサクが一輪だけ咲いてた。
風が冷たいのでおよふく着たよ。
池にボートが並んでたよ!オープンの29日は無料開放!
これから野付牛公園は焼き肉のメッカとなります(笑)

帰り道、家の近くの緑道で、ちゃっぴーの大好きなアーモアちゃんに遭遇!顔をくっつけてシッポをフリフリ…やっと仲良しになれました!あまりの嬉しさに、お父ちゃんは写真を撮るのを忘れちゃいました〜(≧∀≦)

…ご来読の証にちゃっぴーのお鼻をポチって頂けますとうれしいです!…
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

「お花がたくさん咲いたよ!」への2件のフィードバック

  1. ぽかぽかだと人間もハヒハヒですねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
    でも、まだ風が冷たいときがありますよね。
    乾燥なのか、なんなのか、今日外歩いていたら空気がよどんでいる気がしました。
    遠くのほうを見ると、白くかすんでいるような???
    早く夏来ないかな~…ああ、でも早く夏きちゃったら、早く夏終わっちゃうな~と考えながら楽しみに運転していますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

    1. 夕方近く、確かに空気が白っぽくなってましたね!
      まだまだ朝夕は寒いですねー。GWも後半は天気がイマイチのようです…
      夏は夏でちゃっぴー暑がりなのでお散歩大変です(≧∀≦)アスファルトが熱くて肉球が火傷するので、夏用の靴も買おうかと思ってますよ❣️

コメントを残す