新学期だね♡

今日は、市内のほとんどの学校で始業式でした。(入学式のところも?)午後から、みぞれっぽい雪が降り、あいにくのスタートとなりました。



数ヶ月ぶりに、ちゃっぴーの大好きないせき公園へ。ようやく雪が消え、芝が乾いてきました。ちゃっぴーは、まっすぐに大好きな滑り台へ…林では、お約束の切り株上りも(笑)

数か月ぶりにいせき公園に来たよ!雪が降ってる…
久しぶりの滑り台!わーい♡
滑り台堪能ちぅ。
懐かしい匂いがするね。
お約束の切り株のぼり。ドヤ顔すんな!
雪はほとんど無くなって、芝も乾きました。

ハッカ記念館に行くと、なにやらフレッシュマンがぞろぞろと出てきます…北見市の新採用職員の新人研修です。毎年、この時期に行われてますが、今年は大型バス2台で、大量の採用があったようです!

ん、だれか出てきたよ。
ぴちぴちのフレッシュマンがぞろぞろと…新人研修のコースなのだ。
蒸溜館前の芝生でちょっと遊んで行こー。

新しい市庁舎の建設も始まり、駅前の環境整備も着々と進んでいます。

新しい市役所庁舎の工事が始まってます。(先週撮影)
駅前は屋根つきの歩道工事が間もなく終わります。
駅のプロムナードで休憩。ちゃっぴー脚とお腹がドロドロ。

新人研修は、市内の施設や観光名所を一通り見て回り、地元を知ることから始まるのです。北見市の発展のために気張れ!ちぇすと〜!

…ご来読の証にちゃっぴーのお鼻をポチって頂けますとうれしいです!…
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

「新学期だね♡」への2件のフィードバック

  1. いやん♪
    ちゃっぴーのハナぽちっとなに変わったんですね~(>∀<)★
    可愛い~(>∀<)

    すべり台降りるの怖くないのかしらm(*・ω・*)m
    私は怖いわあ。運動神経ないですし…というか、お父ちゃんさんはどうしているのですか??
    す、すべり台すべるんですか?大人だけど??
    きゃ~、想像つかないです\(*T▽T*)/

    ↓前記事の、風に吹かれているどこかのモンキーに似ている?らしいちゃっぴーも可愛い♪

    1. 新年度なのでバナーを変えてみました(^_^)
      ちゃっぴーは滑り台が大好きなんですよー❤️もちろん、お父ちゃんも後から滑って降ります(笑)手が届く滑り台は、リードを回してちゃっぴーだけ滑らせます。

      後から思い出しましたが、ナマケモノにソックリですね❣️

コメントを残す