皆さま、良いお年を!

2017年最後のお散歩は、野付牛公園とハッカ記念館でした。昼からは0度前後の暖かい年の瀬となり、昨日わずかに降った雪のお陰もあり、ツルツル路面がやっと解消されました!


午前中、ちゃっぴーはお靴を履いてお出かけ。公共施設はもちろん、ほとんどお店も早仕舞い。街ゆく人も車も少なく、大晦日なんだなと実感。

図書館は1月6日からだよ。
図書館前でなぜか爆笑ちぅ。
自動ドアを当たり前のように通過!
駅前の坂道はロードヒーティング作動中。歩きやすいね!
穴があると覗かずにいられなーい。

文化センターで、『トリックアート展』なるものが開催中です。年明けに見に行こうかなー。久々にちゃっぴーと森を散策しました。

文化センターも1月6日からオープン。
こんな面白そうなのやってるよ!
これから森でお散歩!
ボートの池にかかる太鼓橋。あんまり足跡がないよ・・・

帰りに市民プールに寄って、年明けの開館日を確認。この後、車でお出かけするお友達のびーちゃんとすれ違ったよ!

市民プールも1月6日から営業だよ。

夕方、今年最後のお散歩は、やはりハッカ記念館にしました。ほとんど、記念館の看板犬と化してるちゃっぴーから、年末のご挨拶です!

ハッカ記念館は1月7日から開館!正座してご挨拶。

「皆ちゃん、今年も『ちゃっぴーのお散歩ブログ』をご覧いただき、ありがとうございまちた!来年も元気にお散歩するから、また見てくだちゃいね!良いお年をお迎えくだちゃい」…ちゃぴ。

↓…ブログランキングに参加中です。よろしければポチリと…↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

「皆さま、良いお年を!」への2件のフィードバック

  1. ちゃっぴー、お父ちゃんさん、明けました~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
    今年もよろしくお願いします~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

    ちゃっぴー、爆笑するんですね(>∀<)
    ちゃっぴーのご挨拶…入力しているお父ちゃんさんのこと想像しちゃって、ほのぼのしちゃいました(>∀<)
    すみません、現実っぽいこと書いちゃって~(>∀<)
    どうかそのまま、ちゃっぴー目に入れることないけど目に入れても痛くない路線文章を継続してくださいまし~(*´∇`)ノ

    PS…10km目標とはすごいですね!!

    1. 明けましておめでとうございます🎊㊗️
      今年もよろしくお願いします❣️
      ちゃっぴーもよく笑うんですよ〜(^ν^)
      あくまでも、ちゃっぴーの口述をタイプしただけですからねっ( ̄∇ ̄)
      あ、リンク貼っていただきありがとうございました‼️
      昨日は10.2km、14,800歩のウォーキングでした!

コメントを残す