しばれた〜(≧∇≦)

今朝は快晴だったので、放射冷却現象のためマイナス16.1度まで冷え込みました(≧∇≦)朝9時の時点でもマイナス12度だったので、午前中のお散歩はお休み…ちゃっぴーは、天気が良くてお散歩に行きたそうに、何度も窓から外を眺めてましたが…。

3時過ぎに、重い腰を上げて野付牛公園までお散歩に。気温マイナス5度ほどでしたが、ちゃっぴーは元気に雪遊びしながらお散歩!でも、帰り道あんよが冷たくなって、お父ちゃんに手で温めてもらう場面も…明日の朝もかなり冷え込みそうです。雪はほとんど積もってません。


今朝はめちゃめちゃ寒かったよ!
さあ、がんばってお散歩!
これからプロムナードだよ。
小公園で雪遊びちぅ。
ちゃっぴーあんよ冷たくないの?
なんか真剣な顔(笑)
古い公園でお魚さんの遊具で遊びちぅ。
これから滑り台で降りるとこ!
ローソンでお父ちゃん待ち。
文化センター前で雪遊び。
森はさすがに雪が残ってるね!
↓…ブログランキングに参加中です。よろしければポチリと…↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントを残す