なでなでされたよ!

最高気温が5度あまりの寒い1日でした。でも、青空が広がりいい天気!朝、ちゃっぴーと市民会館までお散歩。日曜なので、ハッカ記念館はお客さんがいっぱいでした。ハッカ蒸溜館の前で、顔なじみの職員さんとお客さんが立ち話。ちゃっぴーがトコトコよって行くと、「かわい〜」って、なでなでしてくれました。ちゃっぴーはお礼に舐め舐め(≧∇≦)

夕方は冷たい風が吹く中、久しぶりに東陵公園までお散歩。途中、小公園の藤棚の下で、外国人の若者と隣合わせに。ベンチにお座りしておやつをもらうちゃっぴーを見てニンマリしてました。軽く挨拶してバイバイ(^ ^)

今日は11km、14,870歩のウォーキングでした。手袋してたけど、手が冷たくなりました!


今日は黄色のおよふくでお出かけ!
団地の公園のベンチでニコニコ~。
やっぱり上るのね・・・笑
いいお天気だけど風がめっちゃ冷たいよ。
市民会館誰もいないね!
おやつもらってペロリ!
市民会館の裏庭で葉っぱカミカミ。
屯田公園で散策ちぅ。
芸文ホール前は菊まつりが終わってひと気なし…
↓…ブログランキングに参加中です。よろしければポチリと…↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントを残す