ポンタに遭遇!

なに?この寒さ…お昼に買い物行くとき、6度!(◎_◎;)手袋がいるほどの冷たい風でしたー(≧∀≦)

昨日の雨で草むらが濡れていたので、夕方は街中を中心にお散歩。小公園の噴水の周りで遊んでたら、女子高生が自撮りで大騒ぎ。冷たい風の中、東陵公園まで行くと、寒さでスマホのバッテリーがダウン!ハロワ前のローソンになんとポンタの着ぐるみが…ちゃっぴーと記念撮影しようとしたけど、スマホが…(≧∀≦)手であっためてようやく再起動に成功!しかし、ポンタはすでに店の奥にひっこんでました(笑)ちゃっぴー残念!今日は、7.6km、10,580歩のお散歩でした。寒いからちょっと少なめ…。


シバザクラがきれいだね!
久しぶりに中央図書館前に。
いつの間にか快晴に!でも、風が冷たいよ。
小公園の藤棚でおやつ食べたよ。
女子高生が自撮りちぅ…うるさい!
女子高の梅かな?杏かな?満開!
学園通りをまっすぐ!
棟梁運動公園。芝のサッカー場がきれい!寒さでスマホダウン!
ポンタちゃんがいたのに・・・一緒に写真撮れなかったよ。
↓…ブログランキングに参加しました。よろしければポチリと…↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村