久しぶりの青空!

台風11号が過ぎ、新たに9号が北上中。昨日は、近くの川が氾濫し、河川敷グランドには、多数の流木が横たわってました。今朝は、一転青空に!日差しが強く、早朝から気温が高くなり始め、日陰を渡り歩いて何とかハッカ記念館までお散歩。久しぶりのお散歩に嬉しそうなちゃっぴーでしたが、気温がどんどん上がるので、早目にコースを回って帰宅。夕方からまた雨で、お家でお父ちゃんとボール遊びでした。

久しぶりに晴れたー!
ハッカ記念館の青空。
お散歩楽しいね!
日陰の芝生で遊びちぅ。
やっぱりお外は気持ちいいね!
日差しを避けてアーケード。
芸文ホールの青空!
寄せ植えでくんくん。
なかよし公園でまったり。
泉第一公園でもまったり。



コメントを残す