新しい職員さんとお友達になったよ!

お昼から雨の予報。朝ドラの『とと姉ちゃん』を観てからすぐにお出かけ(笑)。ちゃっぴーのご飯の世話から、下の世話、お散歩にお風呂まですべてこなすお父ちゃんは、いわば『かか父ちゃん』だな…などと妄想しながらいせき公園へ。

滑り台とアスレチックでたっぷり遊んでから市民会館へ。雨が降るとは到底思えないほどのいい天気!すっかり緑の濃くなった森を散策し、ハッカ記念館に向かうと、職員の方々が5人ほど蒸溜館の前に。中に見知らぬ職員さんが…きのこ型のガーデンテーブルを舐めまわしているちゃっぴーに声を…。6月に入ったばかりという職員さんに抱きつきご挨拶(^_^)。すぐに仲良しになりました。

久しぶりに風の子公園に寄ると、ちゃっぴーはフリスビー状の物体を発見!さっそく破壊してました…(>_<)。今日は予報通り昼から激しい雨。夕方はお父ちゃんとおもちゃでお遊び。

ほんとに雨降るの?
まずは滑り台!
アスレチックで遊びちぅ。
クローバーの絨毯!
まだ遊びたーい…
まあるく植えられたシバザクラ。
『愛の鐘』が鳴ってる!
木陰で休憩ちぅ。
新しい職員さんと挨拶したよ!
破壊ちぅ!