夕方寒かったー(>_<)

朝はとっても天気が良くて、気持ちよく歩けました。風がやや冷たかったので、ちゃっぴーも一応Tシャツを着てお出かけ。いろんなお花が咲き始めて、民家の花壇も賑やかです。いつもの市民会館とハッカ記念館へ。ちゃっぴーは、ジャックラッセルテリアなんだけど、毛が長いタイプで、あまり見かけず、散歩してるとよく何の犬種か聞かれます…顔がモコっとしてるけど、ジャックラッセルですからね!街中で偶然、ハッカ記念館の職員さんにばったり!(今日は休館日)

午後から曇りだし、気温が急降下…手袋なしで出かけて後悔。駅前から野付牛公園までお散歩。今日は森の中と池のある方もひと通りぐるっと回ってきました。公園で滑り台で遊んだし、ちゃっぴーも満足気!帰りは風が冷たくて、東部緑道を早足で歩いてきたので、お父ちゃんはバテバテ…。道内でも桜の開花のニュースが…今年は早いですね!

お父ちゃん遅いよ!

ちょっと寒いけどいい天気!

市民会館の松の木の下で…

高知ひろば。奥は旧中央図書館!

屯田公園の森〜。

モコっとしてるけどジャックだからね!

歯みがきちぅ!

芸文ホール前だよ。

木のプラザ裏のツツジ。

なかよし公園、保育園児がお散歩ちぅ。


コメントを残す