お昼前にお散歩したよ

今日の予報では、最高気温がプラスの3度とのことでしたが、結局プラスにはならず…。朝はマイナス18度近くまで冷え込み、昼近くにマイナス7度を切ったところでお出かけ。

中学校の校庭を横切り、小学校の通学路を歩いていたら、児童センターの丘でのスキー授業を終えて戻ってきた子供達に遭遇。ちゃっぴーはちょっとした人気者に(^_^)。小町泉通りに出て、ハッカ記念館に行くと、明日から始まる、ライトアップイベントのアイスキャンドルがきれいに並べられていました。ちゃっぴーは、ハート型に並べられたキャンドルが気になったのか、しばらく中に入ってウロウロ。いつものローソンで、お昼のパンを買い、久々に線路にかかる歩道橋を渡って駅裏に。中央図書館経由で帰宅。

中学校の校庭歩きちぅ。
テニスコート除雪ちぅ。
わんこの匂い…
小学校の通学路。
草が出てるよ!
ハートのアイスキャンドル!
駅裏〜。
中央図書館前だよ。






コメントを残す