天気はいいけど気温は低め

今朝はマイナス11度ほどと、この時期の北見としては暖かめでしたが、風が冷たく、最高気温もマイナス6度と寒い一日でした。朝ごはん食べてる時に、外をアーモアちゃんが通りかかり、ちゃっぴーは窓にダッシュして絶叫!でも、午前中は寒かったので、午後2時半にお出かけ。

中学校を通り抜け、久しぶりに小町通りからハッカ記念館へ。今日は休館日で人気なし。ちゃっぴーは、もはや、あんよ冷たいのポーズ!いつものローソンで買い物してから、国道沿いに駅まで。ピンクのニットを着て歩いてたら、何人かの女の人にかわいいと褒められました。プロムナードで足を温め、駅裏からまっすぐ帰宅。

中学校の校門のとこ。
何の匂いなの?
久しぶり〜!
あんよ冷た〜い!
あんよ温めちぅ。
プロムナードから図書館への連絡道。今日は休館日。



コメントを残す