今日は病院の日

膵臓が機能してないちゃっぴーは、毎食時、消化酵素と整腸剤が欠かせません。今日は3ヶ月毎の薬をもらいに行く日で、朝からどうぶつ病院に。相変わらず待合室でじっとしてられないちゃっぴー…土曜日ということもあり、後からどんどんかわいい患者さんが来院。好奇心旺盛なちゃっぴーは、ぐったりしてるわんちゃんを覗き込むようにしてニコニコ顔。気に入らない子にはウ〜ってするし、吠えられたら倍返しするし…前に退場させられたのでヒヤヒヤでした。

お薬をもらって、端野観光物産協会のあたりを軽くお散歩してから帰宅。昼からお父ちゃんは、夜までずっと雪かき。夕方のお散歩は、お母ちゃんに行ってもらいました。どこまで行ってきたかは謎(笑)

病院楽しいね。
ちゃっぴーじっとしてなさい!
やっと終わった〜!
今日はあったかいよ!
観光物産協会前。
旧端野駅前だよ。
お父ちゃん走ろー!「やだよ」
どこも雪がいっぱい。
石造りの倉庫。