いっぱい歩いたー!

今日も快晴の北見でした!朝は久しぶりにハッカ記念館からピアソン記念館まで。ピアソン記念館では、裏の林を大々的に造成工事中。シンボルの柏の木の保存かな?山下通りからロータリーに行くと、ちゃっぴーは屋台村の『北見じまん村』に寄りたがります…将来のんべえ間違いなし(笑)。菊まつり会場は、いいペースで来場者が入っている様子。なかよし公園で落ち葉をカサカサして遊んでから帰宅。

夕方、これまた久々に東部緑道沿いに昭和通りまで。イチョウ並木がとってもきれいです!国道沿いに折返し、野付牛公園を散策。台風による倒木がまだそのままになってました。ハロワ前のローソンでコーヒーブレイクして、市民プールに寄り、線路沿いに図書館まで歩き、ちょっと遠回りして帰宅。

本日は13.7km、16,500歩、久々にいっぱい歩きました(^ω^)。

昨日よりはあったかいよ。
近くの公園で遊びちぅ。
小町泉通り。今日もいい天気!
秋の色。
バスが行ったね。
ハッカ記念館の駐車場。
久しぶりに会った職員の方と挨拶!
オホーツクビール園!
工事ちぅ…
カサカサ楽しいね!
じまん村大好き!
じまん村まだ誰もいないよ。






コメントを残す