朝のお散歩行きたくなーい

今朝は、8時過ぎの段階で1.5度!お散歩の支度がすっかり出来て、玄関に行く戸を開けたら、ちゃっぴーはソファのところでグズグズ…これを3回繰り返しまだグズっていたので、お父ちゃんはブチ切れてお散歩中止に!せっかく良い天気だったのに…ちゃっぴーも後悔していたようです(^ω^)これくらいの寒さで尻込みしているようじゃ、この先思いやられます。

夕方は、曇り空で肌寒く、しっかり着込んでお散歩に。堰堤沿いに歩いていたら、香りゃんせ公園の向こうに赤い光が上下してます…先日もUFOと間違えたドローンでした。近づいたら、ブーンと虫の羽音のような音を立て、空中に静止。ちゃっぴーはガン見してから、怖くなったのか、ターッと走り出し逃走!春光町の生協まで歩き、帰りは野付牛モール沿いに帰宅。

今日は8.3km、10,150歩しか歩いてません。また少し太ってきたかな…。

グランド行こー。
寒いよ〜。
グランドでかけっこ!
くんくん…
薄暗くなってきた。
堰堤歩きちぅ。
さっさと歩きなさい!



コメントを残す