どうぶつ病院の日

ちゃっぴーは膵臓がまったく機能していないので、食事の時は消化酵素と整腸剤が欠かせません。今日は定期的にお薬をもらいに行く日で、かかりつけのどうぶつ病院へ。検便と血液検査、そしてお薬。ちゃっぴーは病院に行くのは大好きで、待合室でグッタリしているワンちゃんの顔を覗き込んでは、「具合わるいん?」てな顔してニヤニヤしてます(≧∇≦)。遊びに行くと思ってるらしく、今日は注射で血を抜かれてショック!待合室に戻ったら、騙されたと言わんばかりに落ち込んでましたー(笑)夕方、常盤公園までカモさんを見に行って来たよ!

待合室で遊びまくるちゃっぴー。
騙された…おちうしゃされた…
病院終わってちょっとお散歩!
端野の駅前だよ。
石造りの倉庫が素敵!
今日はちょっとあったかいよ。
お父ちゃん帰ろー。
メルヘンチックな端野駅。
夕方、常盤公園でカモウォッチング。
藤棚の下でおやつ!



コメントを残す