快晴だけど寒かった〜

今朝の北見は快晴だったせいで、マイナス19.8度まで冷え込みました!なかなか気温が上がらず、午前中のお散歩は諦め、2時半にお出かけ。マイナス7度ほどの気温の中、久々に東陵公園まで。天気がいいので、放射冷却が進み、帰りは一気にマイナス10度近くまで気温が下がり、ちゃっぴーは何度もあんよ冷たいのアピール!その度に抱っこして手足を温めながらなんとか帰宅…明日はもっと寒くなりそうです。

寒くて朝のお散歩はお休み。
芸文ホールまで来た…快晴!
最高気温はマイナス5.6度!
これからプロムナード抜けて駅前。
駅前に新しいホテル出来たよ!
小公園前の道乾いてる。
ちゃっぴー鼻に雪ついてるよ。
小公園と日赤病院…快晴!
夕陽ヶ丘通り久しぶりっ!
ハロワ前のローソンでコーヒーブレイクちぅ。



コメントを残す