小学生のお姉ちゃんと遊んだよ!

今日の最高気温は31度。昨夜は蒸し暑くて2時半過ぎにようやく寝つき、今朝は6時前に起床。すぐに支度してお散歩に…いせき公園から初めての道を通り、ハッカ記念館へ。すでに23度もあり、日陰を選んで駅裏へ。7時半過ぎに帰宅。

夕方は5時半にお出かけ。少し風があり、久しぶりに涼しい中のお散歩!常呂川沿いに春光町の生協まで。春光町の中央公園の遊具で遊んでいたら、小学生の女の子が2人寄ってきて、ちゃっぴーと遊びたいとのこと…。ペットボトルや小枝を投げ、走って取ってくるのをイメージしてたようだけど、ちゃっぴーは完全無視(>_<)。期待に添えなくてゴメンね…お父ちゃんに似てKYなちゃっぴーでした(笑)

マウンドに埋め込まれた土管に立つちゃっぴー。
いせき公園の滑り台!嬉しそう!
走る、走る…
ふ〜、早くもあちー。
今日も30度越えの予報!
すぐ日陰に避難。
オヤツ食べたし、次行こー。
芸文ホール前、すでに暑し!
夕方、堰堤で…涼しいよ!
まだまだまっすぐ行くよ!



コメントを残す