おばあちゃんが遊びに来たよ!

今朝、お父ちゃんはダルくてお散歩サボっちゃいました〜。昼過ぎに、おじいちゃんとおばあちゃんがお土産をいっぱい持って遊びに来てくれました。久しぶりの訪問に、ちゃっぴーは玄関先でうれション…しかも大量に(>_<)

夕方、緑道沿いに春光町の生協までお散歩。涼しかったので、ちゃっぴーはニコニコでした。常呂川の堰堤に行くと、花火大会の準備の真っ最中!河川敷グランドを横切り、香りゃんせ公園へ。噴水の周りにテントとガーデンテーブルが並び、明日のイベントの準備が…明日は、ぼんちまつりの最終日。晴れると良いですね(^_^)v

夕方、緑道からお散歩に。
緑道の花壇。
ちゃっぴー、涼しいね!
ベンチでオヤツタイム。
今日の目的地に着いたー!
向こうで花火大会の準備ちぅ!
これから香りゃんせ公園に行くよ。
水遊び!
テントが並んでるよ!
ん、イタチタケ。



コメントを残す