涼しかったよ!

今日は、朝も夕方も風が気持ち良く、涼しくて快適にお散歩!朝は、久しぶりにピアソン記念館まで。いせき公園の林が気持ち良くて、なかなか次へ行こうとしないちゃっぴー…。ハッカ記念館では、黒いサクランボの拾い食いに熱中!きれいな雲の青空の下、ピアソン公園に行くと、近くで工事の音が鳴り響いていて、ちゃっぴーは早々に退園。

夕方は、お父ちゃんの脇腹からキム・オク【検索注意(笑)】にかけて痛みがあり、近間の川東のパークゴルフ場まで。どうも、尿路結石らしい…芝のグランドを思いっきり走りたいちゃっぴーは、ちょっと不満顔。ごめんね、今度走ろうね(´・_・`)。川沿いの梅の実が大きくなってきました。

今日は涼しいね!
久々にいせき公園の滑り台!
木陰気持ち良すぎ!
南大通りはちょっと暑いよ。
東屋でこれからオヤツ!
ハーブガーデン!
日陰サイコー!
雲がキレイ…
ピアソン公園気持ちい〜。
うんしょ、うんしょ登りちぅ。



コメントを残す