春の陽気だったよ!

今日の北見の最高気温は12.3度!昨日今日と、ストーブはまったく焚かずに済みました。春の陽気で、ちゃっぴーもお父ちゃんも薄着でお散歩に。もちろん、手袋も不要です!

若松通りから駅前に出て、四条通りから、野付牛公園の北網圏北見文化センターまで。ちゃっぴーは、上手に水たまりや汚れた場所をよけて歩きお利口さんでした。文化センター入り口横にある、リスのエサ台からクルミを失敬するちゃっぴー…(>_<)。暑くてお父ちゃんはシャツが汗でビショビショに…。今日は、国道から青葉通りを下り、南大通りから帰宅。ちゃっぴーも暖かくて嬉しかったのか、途中何度も笑顔が見られました(^_^)

一気に融けたな〜。
若松通りお散歩ちぅ。
中央図書館きれい!
プロムナードポカポカ!
日赤病院前〜。
四条通りだよ。
文化センター。
草いっぱい出てきた…
それはリスさんの餌だよ!
青葉通りから南大通りへ。



コメントを残す