お父ちゃんやらかしたよ!

先日の暖気が嘘のような今朝の冷え込み!マイナス20.5度でした…春がまた遠のいたようで、めげるな〜。でも、割と天気が良く、気温もグングン上昇したので、11時過ぎにお散歩に。

南大通りから、先ずは市民会館へ。今日は休館日で、ガランとしてましたが、車の往来もなく、ちゃっぴーはのんびり散策。お昼になったので、近くのたい焼き屋さんに寄って、お昼ゴハンのたい焼きを購入(笑)

いつものローソンのATMでお金を下ろし、タバコを購入。アーケードを通って、先日修理に出したお散歩用のバッグを取りにお店に立ち寄り、駅のプロムナードへ。2階のベンチで、ちゃっぴーとたい焼きをつまみ食いして、ポケットのものをバッグに戻していたら、キャッシュカードが無い!ポケットに現金とともに無造作に入れていたので、どこかで落としたか…急いで鞄修理のお店に戻り確認するも見当たらず。もしかして、ATMに忘れたかと思い、ローソンに電話!レジにもATMにも無いとのことで、取り敢えずATM備え付けの電話で問い合わせ…もしカードを抜き忘れたら、中に吸い込まれるようになっているらしく、中には無いとのこと…やばい、誰かが持ち去って、今頃高価な家電でも購入しているに違いない!などと妄想しながら、近道して帰宅。カード会社に電話して利用停止しなきゃとバッグを開けたら、コンビニで買ったタバコの間からカードがポロリと…ちゃっぴー、無駄に歩かせてゴメンな…(笑)

中学校の通学路。
そっちはダメだよ…
南大通り〜。
パチンコ屋さんの前。
結構寒いよ…
市民会館おやすみー。
今日の屯田公園!
会館前で休憩ちぅ。
たい焼き屋さん!
保育園の前で信号待ち!



コメントを残す