風が冷たかった~(>_<)

今朝はマイナス10度余りでしたが、風が冷たくて強く、体感温度はそれ以上!マイナス5度くらいになってから出かけたものの、耳が痛くて帽子を忘れたことを後悔。市民会館はやめ、まっすぐハッカ記念館まで。手袋してても指が冷たく、早々に帰路に…。ちゃっぴーも寒いのか、かなり速足。プロムナードで少し暖をとってから帰宅。

夕方用事があったので、いつもより少し早めにお出かけ。パラボの地下道を抜け、駅前から四条通りを東に。途中から雪が降り出し、ローソンで少し休憩後、市民プールの駐車場でダッシュしてから帰宅。ツルツル路面にうっすらと雪がかぶっていたので、何度も足を取られましたが、そこは道産子、勝手に身体が反応し、コケず!(^_^)v

風が冷たいよ。
おしりっ!
久々に小町泉通りの緑道通ってみた。
おしりっ!
やはり草がいいな…
天気はいいけどさぶっ。
寒いから帰ろー。
こらこら、待てぃ!
プロムナードのS字ベンチ。
東部緑道の雪山登頂!



コメントを残す