今日は雨

未明から雨が降っていたようで、朝起きたら道路が少し濡れていました。小雨が降ってましたが、蒸し暑かったので、心地良く感じながら市民会館まで。芝生はさほど濡れておらず、ちゃっぴーは草の上でゴロゴロ。林の中を中心に散策してからハッカ記念館へ。今日は休館日で誰もおらず、のんびり芝生で小枝をカミカミ。国道沿いに駅まで歩き、プロムナードを抜けて駅裏に。新しい中央図書館は完全に外観を現し、内装と内部施設の工事が進んでいる様子。なかよし公園と泉第一公園をハシゴして帰宅。

夕方は、雨のためお散歩は中止でした。暑い日が続いていたので、久しぶりに恵みの雨となりましましたね。庭の花も、小さな菜園の野菜も喜んでいるようです。(^_^)

駅前でなぜかニコニコ。
中学校のテニスコート横。
お花クンクンちぅ。
市民会館に着いたよ。ふぅ〜。
屯田公園の林。
小雨が気持ちいいよ!
緑道の花壇の花。キレイ!
ちゃっぴーも観賞ちぅ。






コメントを残す