今日は寒かった〜(≧∇≦)

夜半に降った雨で、朝、道が濡れていたので、しばらく様子見。朝のうちは晴れ間が出ていたのですが、それ以外はずっとどんよりとした天気でした。今日はタイヤ交換と、橋の補修、物置の片付けと予定が立て込んでいたので、ちゃっぴーのお散歩は昼近くになってから家内にお任せ。家内は帰ってから菜園の土起こし。ちゃっぴーも穴掘りを少し手伝ったよ!その後はタイヤ交換するお父ちゃんのじゃまをしながら、庭遊び。

すべての作業予定を終えてから、ちゃっぴーと夕方のお散歩に。風が冷たくて、上着を着込んで出発。今日は、東部緑道沿いに野付牛公園まで。途中に怪しげなオブジェが多数置いてあるエリアがあり、ちゃっぴーも芸術鑑賞。野付牛公園では、この寒さの中、工大生のグループがお花見。ちゃっぴーは、酔っ払いに怯えながら園内を一周して、北網圏文化センターへ。ローソンでお客さんに散々吠えまくってから北見神社経由で帰宅。帰りは、手がかじかむほどの寒さでした。

今日は寒いよぅ。
東部緑道だよ。
東部緑道の東屋で休憩ちぅ。
怪しげなオブジェに駆け寄るちゃっぴー。
“対話”という作品らしい…
なんの花かな?
野付牛公園の池。
たたずむちゃっぴー。
なにやら物色ちぅ。






コメントを残す