今日も暑かった〜!

今日も快晴の北見でした。最高気温は19.8度!暑かった〜。朝のお散歩は、市民会館とハッカ記念館のいつものコース。市民会館をぐるりと一周した後、屯田公園の森でダッシュ。近道を通ってハッカ記念館へ。今日は職員の方総出で、何やら作業中でした。花壇の準備かな?ちゃっぴーは、『服脱いでお散歩なの?暑いね』と声をかけられニコニコ。天気がいいと、わんこも嬉しいよね!自然と笑顔になります。でも、今日は暑くて、日陰を選んで歩いてました。帰りは、風の子公園で遊んでから、南小学校経由で帰宅。

夕方出かけるときも、まだ19度あり、今日は久しぶりに東陵運動公園まで。途中、駅前大通りの小公園で遊んでから、藤高経由で東陵運動公園へ。前回来た時はまだ雪がたくさん残っていましたが、今日はほとんど乾いてました。芝のグランドをおもいっきり走って、園内をぐるりと一周。帰りに市民プールに寄ってから、遊歩道沿いに帰宅。家の近くでちゃっぴーはアザミの種を踏んで悶絶!歩けなくなったので家まで抱っこ。幸い棘は刺さっていなかったようで、しばらくしたら回復!

本日は、14.4km、16,600歩のウォーキング。ちゃっぴーは水を何度もゴクゴク飲みながらのお散歩でした。毛を丸刈りして、なんのわんこか分からないわんこに何度か遭遇。わんこも夏モードです。

切り株でお山の大将ちう。
今日も快晴!
小枝噛みちう。
ちゃっぴーこっちだよ…やだ!
いい天気ー。
コンビニ、カフェ付きの日赤病院新館。入院したくなります。
久々の東陵運動公園。



コメントを残す